宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

雑魚リーマンが謀らずとも果たしてしまった100記事突破について

春はあけぼの やうやう白く・・・ん?








やうやう・・・・・・








ようよう・・・・・・・・・






























Yo!Yo!ペケポン!!



おいらしがないサラリーマン!!



故に詮無き雑魚リーマン!!



カマンベイベ!カマンベイベチェキ!!



Runラン♪楽しく!!!



Downダウン↓卑しく!!!



皆様撹乱!!宮園クラン!!!
(ててーん)






















普段の格式を無視しつつライムを刻んでみました。ゃーまぁ記念記事だしイレギュラーも多少はね??





タイトルもそのままに、おかげさまで気がつけば3桁突破。





本日はそれについてというか、完全に自己満足な記事になっております。それではご覧ください。




100記事突破に至る経緯とかステイタスとか

2019年1月22日から運営を開始し、途中タイトル名の編纂やはてなPROへの以降等も挟みましたが、79日経過後、100記事めに至りました。





めでてぇ。(愛知県在住農家並みの完走した感想)





日数で割り返すと、約1.3記事/日になります。3月後半より実施した新カテゴリ『箸やすめ』のクソ記事乱立ブースト効果もあり、当初より早くいったった感があります。





ちなみに、一番初めの記事がこちら。。。




www.miyazono-9ran.work




読者様数は200名弱(最近伸びないしむしろ減る)PV数は7,000弱と、正に底辺ブロガーを如実に現しておりますね。





上記に関しては最近あまり気にしないようになっているというか、もはや開き直って我関せずのスタンスを貫いていってやろうと画策中です。だって伸びないもんは伸びないし、増えないもんは増えないもんだもん。。ギャンブル依存症を克服する為のブログだしね、しょうがないね。。。




100記事突破による恩恵とか

100記事がどうのって訳ではきっとないのでしょうけど、ブログをはじめたことによって色々な人と繋がれたことですかね。かの方々は、以前の私の日常生活ではなんら接点を持ち得る可能性がなかった人々。禁ギャンブルを決意することでツイッターを活用しなければ、十中八九絶対に知り合わなかった事が顕著なのです。





それもあって、本日を持ってギャンブル禁止継続は60日目を無事迎合。晴れて2ヶ月目となります。それ自体にはあまり感慨深いものは覚えず(そもそも金ないし)これからも積み上げていくことに意味であったり意義であったりを孕んでいるんだろうなぁと、自己解釈。。。





たぶんカルピスが誕生100周年を無事迎えれたのも、当ブログが100記事突破した事に起因していると考えられます(傲慢甚だしい痴愚生物たる所業)



100記事突破の次の到達点は?

折角だし10,000記事とか目指しちゃう??(いける気がしない)





内容の深浅はさておき、これまで通り毎日記事更新を保ちつつ、ブログ運営を1年間継続するのが目標だったりします。





どの記事か忘れちゃったのですが、他のはてなブロガー様が言うにはブログを開始してから365日継続できるのって、全体の3%にも満たないみたいなんですよね。





仮にそれが達成したからといって、大金が得れることも社会的地位が向上することも、ないに違いないのですが。。。




でもまぁ、97%に収まり切らない選ばれし3%になってみたい気持ちはいっぱいあり心持ちはいっぱいいっぱいではないので、それ目指していきますよぅ。。




終わりに

100記事越えたら安定するかと思いきや、そうではありません。





その日のテンションやコンディションやパラメーターやバイオメトリクスに振れて揺られて、自由気ままにブログを書いてます。





今日も、たぶんこれからも。





やりたいように、やり続けます。。。





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村