宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

4月12日、15時頃。

仮に平安時代SNSサービスが貴族以外にも行き渡っていたとして例えば紫式部源氏物語がウェブ公開された場合「まことあいなし」だの「いとせんなし」だの「ババァの妄想する乱れた性事情なんて誰も興味ねぇよ」などと罵詈雑言や誹謗中傷の嵐を匿名で受けてしまい彼女は集まるヘイトに耐え切れず恥辱と憎悪で発狂した挙句父の藤原為時公に泣きつきザル過ぎる検閲方法によってネットを繋いでいる平民は軒並み纏めて斬首and斬首な屍山血河を築き上げた都は正しく文字通り地獄絵図となっていたんじゃなかろうかと無用な心配をしてしまう、宮園クランです。







今日はお外に行ってきました。帰社後は相変わらずやる気はないです。スマホぽちぽちしたり気が向いたら電話したりで人罪を地でいっております。。





来週のスケジュールだけウェブにぶち込んで、適当に流して終わりそうですね。とは言いつつも、最近早寝早起きなのでちょっとづつではありますが、日々の生活に張りが出てきております。目覚ましかけずに毎朝6時に起床するって素敵。。。





あと、今日こそ頑張って小説を仕上げます。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村