宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

4月7日、22時頃。

変温動物かよってぐらい活動量が乏しい、宮園クランです。







0時から7時、8時から11時、13時から17時と計15時間くらい寝てました。これはもはや暁を覚えるまでもないれっきとした春眠です。ひたすら睡眠しております。。なんか気がつけばすやすやしちゃうのです。寝る子は育つって言葉が今の私にとっての免罪符です。。





そして、起きてから気がついたのですが、先々月くらいのガスと水道の支払いが漏れており、慌てて支払ってきました。追加で来週あたりにケータイ代の請求が来る為、奇しくもまたもや金欠状態での耐久生活が始まります。。これもう生存できるかわかんねぇな(首が回らない)





なので、明日最期の買い出しに行こうと思います。予算は約5千円。スーパーに行く予定ですが、「これだけは買っとけ!」ってなリクエストがあればコメントいただけると幸いです。8日から24日の17日間を生き残る為に、なんとかしなければならないのです。。。





それでは皆様、明日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村