宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

織姫を描いてみました。

スーパーの駐輪所に繋がれていたペガサスに後蹴りを喰らい前顎が砕けては行を発音するのに難儀している、宮園クランです。







一日ずっと絵を描いておりました。それではご覧ください。


事の発端。

約1ヶ月前の7月7日、私は自身がイメージする彦星をボールペンで殴り書きし、それを記事にした過去があります。。




www.miyazono-9ran.work




その際、ついでに織姫も実は描いていたのですが、諸事情で公開には至りませんでした。




そして、今日8月15日は、旧暦の七夕の一週遅れでのアレに該当するみたいなのです。







で、ブログのネタが無いので再度描く事にしたのです。。



描いてみた。

まずは、下書きです。






そして、着色をば。。







はい、出来上がり。。




・・・・・・なんか、雑ですね。。




ちなみに、私は本日6時過ぎに起床して、今までずっと絵を描くか本を読むかをしておりました。




・・・・・・気付きましたか?この違和感に。。



今一度思い出していただきたい。

超例外として、他のブロガー様のイラストを描くこともありましたが、ご存知の通りクランが描くイラストは全部が全部どこかしら異常をきたしております。




前に描いた彦星をもう一度見ていただきたい。




f:id:miyazono-9ran:20190707184549j:plain





これを彦星と描く様な奴が、





f:id:miyazono-9ran:20190626204450j:plain





これを台風と描く様な奴が、、





f:id:miyazono-9ran:20190619201035j:plain





これを土竜と描く様な奴が、、、





果たして、あんな如何にも普通なイラストを描くとお思いですか??





否。その通り、ブラフです。





やだなぁ、私はこんな普通な織姫なんて意識しなきゃ描けませんってば。



宮園クランが描いた【真】織姫

わざわざ記事にするからには、公開する為に変更点を加えたり、あるいは着色をしたりが必要でありまして。





尋常じゃない時間を掛けた割には上手じゃないし、これだけを眺めて織姫だと認識できる人はきっと人間を辞めていると思います。





それでも見たいですか?





晩御飯を食べてからの方が良いかも知れませんよ?





ほんとうに?





ほんとうにほんとうに、大丈夫なんですか?





ブラウザバックするなら今のうちですよ?





・・・・・・





・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そうですか。わかりました。





でわでわ、こちらになります。。。。









































(下書き)





































(着色後)






















いや、どこの化けモンだよ!




織姫→折り姫=織姫・・・・・・駄洒落かよ!!!




・・・・・・かくも、信じられないぐらいにこれを仕上げる為本日時間を消費したので、割と疲れましたとさ。。。


終わりに

修正前、なんていうかインリンみたいなポーズをしてて、BANくらいそうなので修正した訳ですが。




これで読者減ってたら笑えますね(いや笑えねぇよ




本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村