宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

コスパ最強!餃子の満洲へ行ってきました。

最強雄筋肉×××バトルとかいうパワーワードをネットで知ってしまい指先の震えが止まらない、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200924125533j:plain




中華一番!(3割うまい)それではご覧ください。

前置き。

少し前になりますが、読者登録しているブロガー様の食レポ記事でとっても気になるものがありましてですね。。。



www.ootsususunu.work



近所にあるのは知っていたものの、実は一度も行ったことが無くて、ランク形式にどれもこれも絶賛されていたのに感化されて、思い立ったが吉日で食べに行ったんですよね。



その結果が、本日の記事内容になります。

ダブル餃子定食をいただく。

このメニュー(トップ絵参照)は、餃子2人前とライス、スープ、漬物がついて590円という、化け物みたいなコスパを誇っております。



クランはご飯大盛でのオーダーにした為若干お値段は上がった(確か700円くらい)とはいえ、とはいえ……めっちゃおなか一杯になりました。



外パリッパリの中ジュワァ~な餃子が、たらふく味わえたのは、至福以外の何物でもありません。



あと、左上に旨辛味噌という調味料がございますが、コイツがやばいです、めちゃやばいうまいです(著しい語彙の崩壊)



わりと量を入れてもそこまで辛くなく、なんていうかコクが出ます、味に変化が付くので無限に食べれます。。。



とはいえ、ご飯大盛はマジでどんぶり一杯分くらいあるので、割増しなくてもおなか一杯になれること請負といえましょう。

終わりに。

事務所へ出社する頻度や商談の頻度がかなり減った所為か、気軽に行けるようになったのも大きいのか、近頃はよく足を運ぶようになりました。



餃子と言えば王将というイメージが良い意味で払しょくされたので、良かったです(小学生並みの感想)



あ、あと今回事前の許可を取らずに勝手に引用してしまった大津ススヌ様(id:ootsususunu)のブログですが、過去にプロの漫画家のアシスタントをされていたことからクオリティの高いイラストを筆頭に役立つ情報発信を多々されているので是非皆様にも見ていただきたいです。。。




www.ootsususunu.work




本日もお時間をいただきありがとうございました。