宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

今すぐに消し飛んで欲しい。

混乱および沈黙および感電および凍結および緊縛および睡眠および魅了および呪いおよび麻痺および石化および毒および蛙および蠅およびその他諸々の状態異常を患っている風味な、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20210427200640j:plain




女神転生の状態異常を思い付く限り書き出してみたけどそういえばLOST(壁画の口に腕食い千切られてCOMP使用不可)とかあったなぁ。それではご覧ください。

コロナ渦とかいう事象。

※今回ほぼ愚痴で構成されている為非常に見苦しい内容になっているかもしれないので閲覧は自己責任でお願い致します。



なんかさーほんとにさーマジ勘弁してくれっていうか、むしろいい加減にしとけよって切に思うんですよ。



一昨日くらいから私の居住しているエリアは第三次緊急事態宣言の対象地域となっておりまして、加えて会社からも感染防止のガイドラインが送られてきているのでそれを遵守しなければならないのですが。



引きこもりがちなクランにとって、唯一ともいえる楽しみである【食事】という行為が、かなり制限されているせいで、正直キツいんです。

営業時間の短縮の所為で。

行きつけのごはん屋さんが軒並み20時には閉まってしまうので、お夕食はどうしてもスーパーのお弁当に偏りがちです(牛丼屋とコンビニは近頃意図的に避けてる、カロリー的な問題で)



餃子の満州ミスタードーナッツコメダ珈琲店・某ラーメン屋さん等々、選択肢が片っ端から排除されます。



何なら今年に入ってから通い始めたお風呂屋さんですら規制対象にエントリーしているので、平日に関しては気軽にサウナをキメにいくことすら困難になっている有様で。



ふざけんなよって叫びたくなりますよね、ガチで。。



顎外れるぐらい全力で口を開けて舌出して唾液を撒き散らしながら言語からは程遠い怨怒音頭-パニックボイス-を撒き散らし全裸で町内を走り回りたい衝動に駆られます(捕まるから実行には移しません)

食を封じられたので。

三大欲求の内二つである眠と性に関しては、うぅ~んって感じですね。。。



睡眠に至っては基本毎日7時間半以上は時間を確保しているので、まぁそんなにっていうか(去年ぐらいに寝具を一部変えてからかなり眠りは深くなった)



もう一つはそんなにですかねぇ、もろちんもちろんゼロではないとはいえ、直近の1年間を振り返ってみるとやらかしたorやべー奴に目を付けられるの双方体験にて、積極的では無い様な気もします。



※詳細が気になる方がいらっしゃったらカテゴリー【女性関係】をご覧あれ! きっと引くでしょうから……。。

終わりに。

隔離される生活を嘆くばかりではしょうもないしょうがないので、自宅で出来る建設的なことを考えました。



ミニトマト6個と同等かそれ以下のクッソ軽い脳髄が導き出した答えはすなわち、掃除です。。。



周りを見渡す限りまぁーーーーた荒れてるからね仕方ないね(ゴミは皆無だがモノが散乱している)



整理整頓して視界がすっきりすれば心も少しは晴れ渡ると信じて、ちょっとづつ出来ればなぁ~って思いましたとさ。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。