宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

止まっている時間が至極長い。

不調の理由の一つとして日々に音楽が無いのじゃないのかなどと考えた際に自分が好むジャンルをつらつらとあげていけばユーロビートだったりインストゥルメンタルだったりヘビーメタルだったりゲームミュージックだったりとかくBGM寄りというか日本語の歌詞が入っていないものがほぼ大半を占めているという事実に気付いてだからこそカラオケに一人じゃなくて二人以上で行った時に選曲にとても悩むというか無難な歌を予約しようにもどうにも最近の流行等を知らないが故に00年辺りのド定番のヒット曲しか入れられないのか等と潜在的に知っているからこそ一人カラオケが大好きでアニソンとかほぼ一部の人しか知らないマニアックなカバー曲とかをどかどか入れ続けて平気で3時間以上は居座っているのだなぁとか思っていた矢先またもカラオケに行きたい衝動なり欲求なりが高まってきているのでコロナ渦の今は少しでもリスクを減らさない為に行くべきでは無くて行かないに越したことがないことは承知の上でももうそろそろ我慢の限界で今週末辺りカラオケボックスへと吶喊しちゃいそうだなぁとか危惧している、宮園クランです。




いらすと




午前中、というか始業9時から一時間程度は、まぁ真面目に仕事をしていました(集計作業だったけど)



で、そこからが酷い。何もやっていない訳ではないのだけれど、やっていないに等しいぐらい、手が遅い。。



やるべきことはたくさんあるのにすぐにやらないとかこれもう病気なんじゃねぇのかって思いつつ、改善できる様に精進します(自信なさげ)



本日もお時間をいただきありがとうございました。