宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【呟事】メルカトル鈍痛。

近頃の栄養ドリンク摂取量が度を越している、宮園クランです。







ようやく金曜日が終わりそうです(業務は全然出来ていないけれど)



本日、朝からそれなりに真面目にというか納期が切迫した仕事にずーっとかかりっきりで、なんとかカタチにしたものの来週その副産物が待っているというか、更なる調整・事象が待ち構えているので、まぁありていに言って面倒なのです。



そんな状況にも関わらず本日昼過ぎ、久々に小説を更新しました。



表現とか構成とか、色々物足りない部分はあるのですが、それで一か月近く寝かしていて下手するともう一か月延長……みたいな事は避けたかったので、とりあえずお話を先に進める意味でも書いたのです。。



トップ絵のラノベプラスアルファを読了しつつ、この土日は執筆にも注力したいですねぇ。。



(バトルシーン書くの楽しいけど、発生する疲れが尋常じゃないんだよなぁ……)



ほい。そんなこんなで、本日までの一日一善を記して今日は締めましょうかね。。。




4月1日:家賃を二か月先まで前もって支払った(6月末日まで入金の必要なし)

4月2日:シル子ブラックに20枚弱追加で硬貨をブチ込んだ(今月ノルマあと20枚ちょっと)

4月3日:連載小説を更新した(追跡者スペック強杉問題には目を瞑る)




あと30分くらいだらだらと仕事して、晩御飯食べてお風呂に入って、プライベートタイムを満喫したいと思いますです。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村