宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

今週の予定を書き出してみる。

明るくなるのが早くなってきております、宮園クランです。







平日開始に伴いまして。それではご覧ください。

テーマなんてものは。

思いつかないことのほうが多いかもしれませんが、ならば過去あったことではなく未来にあるべきことを書いても良いのじゃないのかとか思うのです。



なので、今週一週間の予定を書き出してみようと思います。



主には確定しているイベントを主軸として、それが無さそうな日はクランがやりそうなこと・やるべきことを予定として埋めていきます。



その通りになるかどうかはさだかではありませんけれども、それではいってまいりましょう。。。

6/15~6/21の大まかな予定。

・15日(月):本社出社。郵送物及び管理部提出書類の確認と、決裁を2つ申請するのと、あと電話をたくさんかけなきゃならない。


・16日(火):午前中商談(in姫路)。帰宅後テレワーク。


・17日(水):終日テレワーク。ウェブ商談が一件入るかもしれない。


・18日(木):午前中商談(in京都)。午後も商談(in三ノ宮)


・19日(金):終日テレワーク。午後にウェブセミナー講師対応。


20日(土):15時くらいにネット回線工事業者が自宅に来る。それ以外は読書と執筆をしながら過ごす。


・21日(日):スーツをクリーニングに出しに行く。それ以外は未定なのでたぶん家に引きこもっている。

スケジュール総括。

ふーむ。なんの面白みも無いアレですね(他人事)



ちなみに先日の土曜日、久しぶりに友達と遊んだのですが、彼はこの2~3か月の間に“料理”という新たな趣味を見出しておりました。



割と本格的なメニューにまで挑戦していた様なので凄いなぁと感心していたのですが、「小説書き続けているお前も凄い」との事だったので、隣の芝は青く見えるという奴なのでしょうか……。



まぁ、趣味は比べるものじゃあないですからね。。。

終わりに。

日曜日の晩、20時くらいに力尽きて寝てしまい、日付が変わった1時過ぎに目覚めてからずっと起きていたので、それなりに今眠たかったりします。



普段起きるのよりも6時間程早く起床したということは、単純計算でその分早く眠くなるとして、本日の夕方18~19時あたりにそのピークが来るのではないかと予想しております。



明日は10時に姫路着で早い為、たぶん今日は帰宅後すぐに眠りにつく気がします。



そんな感じで6月第3週目、頑張りすぎずに頑張っていきたい所存なのです。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。