宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

おせちもいいけどカレーもね。

……みたいなキャッチコピーをどこかで聞いたことがあるのはさておきそもそもおせち要素のある料理をここ数年ばかり食べていない事実を考慮したとしても“身体が弱っているときにはカレーが食べたくなる”という定説に本件が該当しているのならばそれはもはや風邪を引く前兆に他ならずやばいなぁやばいなぁどうしようどうしようとか思いつつも松屋のカレ牛はやっぱりおいしいなぁと再確認した、宮園クランです。







あやうく二日目で挫折するところでしたぜ(早いな)それではご覧ください。

もうお休みが三分の一しかありません。

いやさ、こんなことほざこう事には年末年始に懸命に働いている方々から熱烈な物理攻撃を食らってしまいそうなので言う必要はさらさらないのだけれど、9日間あったお休みが今日で6日分消化してしまった訳ですよ。。



あっという間すぎて、その間生産的なことが中々出来ていなくて、無為に休日ストックを消費してしまった感が半端ないのです。。。



このままじゃ駄目だと思い立ち、本日は買い物に行ってきましたが、その件は後日別の記事にてご報告できればと思います(無駄に引き延ばす屑)

部屋が寒い。

地上より5階のワンルーム角部屋にかれこれ4年ばかり住んでいるのですが、とにもかくにも寒いんですよねぇこの時期。。



暖を取る為の機器はエアコンがメインで(コタツ付き机もあるにはあるが布団が無い為使用せず)マックスの32度を常につけているにもかかわらず寒いんですよえぇ。



ある意味スーパーマリオ64の“さむいさむいマウンテン”に匹敵する寒さですね(別に吹雪いたりはしていないが、基本お布団から出れない)

そんな状況を終了する為に外へ出た。

クランはもうお年玉をもらえるハズもなく逆にお年玉を渡す年齢にあるので、とはいいつつもちょっとばかし備蓄があるので、思い切って衣服を購入することにしました。。



うにくろもといユニクロにおいている、超ヒートテック?的な奴を身にまとえばこの寒さをなんとか出来るのではないのかなぁと思いまして。。。



なにやら1月3日までセールだとかで、かなりのお客様で賑わっておりました。



戦利品及びお会計金額に関しては、別の記事にて改めるつもりです(前置き2回目)

終わりに。

中途半端にご飯を食べたからか、あるいは中途半端に夕方寝てしまったからか、脳は起きているけど身体は寝ているみたいな不思議な感覚にあります。



これで夜更かししたらまーた生活リズム狂っちゃいそうなので、コンビニでサラダを買って食べつつ、早めに眠りにつきたい所存なのです。。



そんな一日でした、ただの日記だな!!



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村