宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2020年6月度所感・次月度目標について。

眩暈がしている、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200630092756j:plain




不甲斐なさすぎる。それではご覧ください。

当月エントリー記事一覧。

www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work



毎日更新は出来なかったものの、更新頻度は無理矢理上げていっていけているような感じがそこはかとなくします(内容はぺらっぺらだけども)



午前中に記事作成だったり、予約更新用の記事ストックを駆使すれば、日をあけずに毎日更新できる可能性が微粒子レベルで存在している……?

6月目標達成度。


連載小説(ボムみ)の現更新分を別サイトにて改稿の上、毎日更新出来る状況を作る→×



もう……散体しろっ!!(サムライ8並感)



手を付けてない訳じゃあないんです……一生懸命やってないだけなんです……。。



数か月にわたり掲げて来たにも関わらず達成できていないので、もうこれは無理だと判断していったん引き下げます。。

7月度目標設定。

連載小説を最低6回は更新する。



先に完結させるのを最優先としての、目標設定です。



構想は頭の中にあるもののストックがほぼ無い状態なので、書き続けるしかありません。



大体5日に1回更新のペース……うん、無理じゃないな!(強がり



思いつく限りこれ無理だろ的な強さを誇るラスボスとの戦闘描写が技術的に追いつくかどうか不安で仕方がありませんが、一部の続きを楽しみに待っていただいている読者様の為にも、頑張ります。。。

終わりに。

ずっと雨が降ってます、憂鬱です。



でもまぁ、弦之介様もやまない雨は無いとかおっしゃっていたので、折り合いをつけつつ日々を過ごしていきたいものなのです。



本日もお時間をいただきありがとうございました。