宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

沼に沈んでいる。

熱中症に気を付けよう!(注意喚起)、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200629165635j:plain




理想と現実との乖離というかギャップというかがデカ過ぎて、ちょっとしんどいです。疲弊してます。。



とはいえ詳細にその心情をここで書いちゃうと当事者である私は吐き出せて楽かもしれませんが読者の方々には嫌な気分を感じさせちゃう可能性が無きにしも非ずの為、伏せときます(じゃあそれすらも書くなよって話ですが……)



そういう意味でも、やっぱりここらで違う習慣というか、行動を取って気持ちを切り替える必要があると思いましてですね。



具体的に思い浮かんだので、今週の土曜日から実践していこうと思います(ちゃんとブログの記事にも書きます)



過去の記憶をさかのぼっても一回やったかやってないかレベルの行動で、且つ善悪に置き換えれば100%善にあたる行動なので、徳を積む感じで頑張ろうと思います。



ちょっとだけ、楽しみかも。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。