宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

ガンプラを組みました【8月度】

(ハァ~。憂鬱だわ。。。)


(まだ2回目なのに、そのテンションはどうかしているしどうにかした方が良いと思うんですが)


(だって今回の内容って、それこそ独りよがりの自己満足記事だし?やる意味あるのかなぁって。。)


(一理あるけど。そこを僕たちが会話形式で盛り上げてなんとかするのが仕事だろ?)


盛り上がる気配がないから嘆いているのよ。むしろ盛りそばをたらふくかっ喰らいたいわ)


お前500円玉しか食べれないだろ!露骨な嘘つくのやめろよ!)


(なによっ!別にいいじゃない!ふん、アンタなんかざるそばのそば抜きでも注文していればいいのよ)


それむしろざるしかねぇじゃねぇか!つゆか?つゆだけかぶって錆びろつってんのか??


(あーやだやだ。何かにつけて文句しか言わない資本主義はこれだから嫌なのよ。なんか無理。生理的に無理。。)


500%の倍率で金を溜め込んでいるお前にだけは言われたくねぇ・・・・・・)


ガンプラを組んだのです。

はいはいはーい!皆様サンデーご機嫌うるわしゅう!


(さっきと違ってテンション高っ・・・・・・ウザいゴル)


内容があまりに貧弱だから、アタシことシル子ゴル太の二人で盛り上げていっちゃうよ♪


いつまで続くかどうかは分からないけど、毎週日曜日は俺らがブログの記事内容を担当させていただく運びになったゴル。


語るテーマはその時の気分ってことで、今回は先月8月に管理人が組んだガンプラをお披露目していくの。


先に言っておくと、にわかに毛が生えた程度の知識しか持ち合わせていないし、プラモ製作技術も素組がぎりぎり出来るくらいのスキルだから、正直需要が無さそうで怖いんだゴル・・・・・・


アンタ馬鹿ァ?(ASK)そこは心優しい読者様方がスターやらコメントやらブクマやらでフォロー入れてくれるに決まってるじゃない!アタシ達が出るだけでPV反応その他諸々うなぎ上りなのよ。後ろ向きなことほざいてんじゃないわようんち


露骨過ぎる乞食行為やめろや!あとせめて伏字使えボケ!!

一体目:MS-06R-1A 高機動型ザクII


まずはこちらから。


で、これが完成系ね。はいー終~了~。。


雑過ぎんだろ!もっとちゃんとやれよ!あとなんか全体的に暗くて見ずらいし!


だってうまく作れなかったし。写す意味あるの?って。パーツもなんだか余りまくってて、完成してから「なんやこれ一体・・・・・・(焼肉)」ってなってたじゃないの


いやまぁそうだけど。普通のザクじゃないゴルよ?ジェットストリームアタックで有名な黒い三連星仕様ゴルよ??



ja.wikipedia.org



いやいやただの雑魚じゃんあいつ等。そもそもジェットストリームアタック自体もそんな大層なもんじゃないし。


確かにニュータイプのシャアとかアムロとかに比べたら見劣りするゴルけど。。。


むしろチルダさんが乗ったカーゴを大破させられたときは殺意を覚えたわよ。怒りに震えてテレビぶっ壊しそうになったわ。


これファースト未視聴の人絶対何言ってるか分からん奴や・・・・・・


二体目:RX-93 ν GUNDAM(ニューガンダム)


本記事メイン機体!


劇場版【逆襲のシャア】にて主人公のアムロ・レイが搭乗している機体ゴル


ja.wikipedia.org


いやぁしかし、とてもとっても時間掛かったわねこれには。


作りかけで上半身が下記のように既に出来上がっていたにもかかわらず、かなりの時間を費やした気がするゴル・・・・・・



腰~脚部には金属を使用しているし、ガンプラなのにビス止め・接着剤使用が製作過程に含まれていたぐらいだものね




お値段もそれなりにしたゴル。




この羽みたいな奴はフィンファンネルね。攻撃・守備のどちらにも転じれる、一基づつが個別に駆動しビームやらバリアやらが出来るアレよ。


作成時、取り付ける向きを間違えてニッパーで折って作り直すことになった際、心が折れそうになった部分でもあるゴル。





んで、まぁ腰やら盾やらその他を色々と組み立てて~・・・・・・


完成が、こちら!






ふはははーー!スゴイぞー!カッコいいぞー!!


(なんか青眼竜奪いたての初期社長みたいになってる・・・・・・)


画像じゃ伝わりづらいかもだけど、ワリとデカいのよねコレ。


消しゴムを置いてみたゴルが、確かにこれじゃあ分かり辛いかもしれない。

終わりに。

以上デース。紹介を終わりマース。


(なんかトムの勝ちを高らかに宣言する外国人みたいになってる・・・・・・)


今月も最低2体は作るみたいだし、作ったガンプラやフィギアやらは基本アタシ達の周りに配置しているし、数が増えればそれらをアップするのもアリかもしれないわね


窓際にはまだまだスペースがあるし、それは良い案ゴル。


でわでわ、今日はこの辺で。


また来週~ゴル。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村