宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

テーマを決めずに書いてみる。

(ハァ~。憂鬱だわ。。。)


(既視感が凄まじいな・・・・・・もしかして出だし毎回こんな感じになるの?)


(何が憂鬱かって、アレよ。アタシ達の記事がアップされるタイミングがイコールで日曜日の終わりになるじゃない。)


(あぁ、そういう。サザエさんシンドローム的なことね)


(もうね、中の人が仕事に従事するのが嫌で嫌で嫌過ぎるみたいでね。なんとかならないかなぁって。)


(土日休みでも、実際は金曜日の晩~翌日午前中までが、気持ち的には一番滾っているもんなぁ)


(そうそう。あと、コレは意外と知られていないのだけれど、既視感-デジャヴ-の対義語ってジャメヴュって言うんだってさ)


未視感――「日常見慣れたものを初めて見たと感じる体験」のことね。確かにマイナーかも)


(明日すぐに使えそうでないトリビア披露したし、今回はこれで終わりでいいんじゃないの?)


駄目です。もうちょっとだけ頑張れ。。)

いきあたりばったりでれっつ&ごー

爆走兄弟かな?(すっとぼけ


いきなりアラサー男子以外には伝わりづらいネタを放り投げるのはどうかと思うゴル・・・・・・


(全無視)アタシは断然シャイニングスコーピオが好きだわね!



dic.nicovideo.jp



限定版とかあったなぁ~(懐古)俺はブロッケンG一択ゴル!



dic.pixiv.net



ところで、ビーダマンとかハイパーヨーヨーとかベイブレードとか全般に言えるのかもしれないのだけど、漫画版やアニメ版での「物理法則を無視したご都合主義展開」は、なんとかならないものなのかしら?


いや、確かに後から言ったもん勝ちみたいな所はあるゴルけども(なんjのレスバに通ずるものが――いや、無いな)


中村名人とか今いったいドコでナニをしているのでしょうね。。


初代“おはスタ”司会役だったレイモンドの方が気になるゴル。。。

ピザを頼んで食べたよ


管理人がお昼に頼んでたのを盗撮してみました。。


(なんだろう。撮り方がすっごい雑ケンモメシに通ずるものがありありと表れているような・・・・・・)


郵便ポストに半額のチラシがあったので、意を決してデリバったみたいよ。それもサイドメニューは一切頼まず、ドリンクはわざわざスーパーで安く仕入れて、Mサイズ(一番小さいやつ)だけを単品で頼んでをむしゃむしゃとほお張っていたわ。


それでもかなりの量だったみたいだな。完食してからしばらく動けなかったし、なによりも晩飯要らないぐらいに腹がパンパンだって嘆いたいたゴルもんねぇ。


身長に対する適正体重は+1kg弱とはいえ、ただでさえ脂質摂りすぎだって健康診断にも明記されていたのに、おろかな事この上ないわね本当! もっとダイエットとか減量とか地道にすればいいのよ!


硬貨を溜め込む事が存在意義の貯金箱が言うには説得力が無さ過ぎる・・・・・・)

日々のタスクがないがしろになっている

たとえば小説書いていないとか。


あるいはガンプラ組んでいないとか。。


はたまた、本来であれば8月中にアタシ達とセットで公表するはずだった記事の作成に未着手だとか。。。


自由研究的な内容のことゴルね。折角キットまで購入したというのに。。。


聡を知りなさい、聡を!!
†悔い改めて†


なんだよなぁ・・・・・・(呆)

終わりに

今日はこの辺で勘弁したらァ。


めだか師匠!?


中々突込みがうまくなってきたじゃない。褒めて遣わすわよ。


俺がその役割に準拠しないと、ブレまくり振り切れまくりのお前のキャラの不安定さが故に会話が成立しないゴルからね。


あぁ、そうそうところでさぁ・・・・・・


ん? どうしたゴル??


アンタって誰だっけ?


ジャメヴュ!?!?!?



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村