宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

9月2日、21時頃。

いいえケフィアです、宮園クランです。







残業ざんぎょう残業だぁーい♫(声だけは楽しげ




そこまで過酷は強いられなかったですが、こうまで遅いと自由時間が自由に時間として取れないのです。




だからクランは歌います。




残業ぅぅぅうっははっはざーんざーん残業♬(声だけ楽しげ




笑って歌っとけば楽しい気分になりますからねーイェイ☆




さてと。このままだと収集がつかないので、昨日得た数字のトリビアで今日を締めたいと思います。。




3桁の数字をなんでも良いので思い浮かべて、それを二つ並べてみてくださいませ。。








例:114の場合→114,114 709の場合→709,709





























するとあらまぁ摩訶不思議、




どんな数でも7で割り切れちゃいます!いっつぁみーらぁくぅー!!




七の倍数が下一桁を1-9まで揃えているかららしいですよ。数字ってすごいね!!




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村