宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【呟事】バレンタインってあれでしょ。

初期登場時は3頭身のクソブサ小物感丸出しのくせに遺体を集める毎に身長が伸びていって最終的には「ドジャァア〜ン」とかいう謎の擬音を発しながら鬼の様なチート能力を発揮しつつも最終的にジョニィの絶対殺すマンにやられた大統領のファミリーネームのことでしょなどと思ってる、宮園クランです。







コイツが強すぎて倒せずに未来編の真ん中辺りで足止めくらってます。



あ、あと今日から毎日更新をするとともに、日々の収支をつけていきますよ!



手持ち金額:14,562円
使った金額:1,067円
差引き金額:13,495円



いきなり4桁超えてるのですがこれは大丈夫なんですかね......?



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村