宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【呟事】両極端。

天からお塩!(空耳)、宮園クランです。







土曜日→20時間弱寝る。

日曜日→約3万7千文字分くらい小説を書く。




なんか振りきれすぎててしんどいです。や、無理はしていないのでしょうけどもうちょっとなんていうかバランスよく出来ないのかなぁって思いましてね。。。



そんな【FFシリーズでエリクサー系統のアイテムを使わずに持ち続けラスボス戦で言うほど使用しないハメに陥りがち】なクランですが、ようやっと帰宅してご飯お風呂を済ませたので、これより持ちうる最強の備えにて打倒魔女へと赴く次第です。



あ、そうだ。収支はこんな感じでした。。



手持ち金額:13,495円
使った金額:1,650+520+1,952=4,122円
差引き金額:9,373円



散髪して、おかずを買って、スーパーで食材を仕入れたらこんな感じ。。



うーん、ちょっとこれ残り1万円以下で今月乗り切れるかわかんないですね(暗雲)



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村