宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【呟事】コロコロドンドットタイム

「貴様ーー機関の者だな......!」なーんて傍点付きで言われたいし言ってみたい、宮園クランです。







明日は大きな商談というかプレゼンがあるので、多少億劫な気持ちです(参加者22名とか大杉内)



私単体ではないのでちゃんと巻けそうですし、まぁ適当にやりますかねぇ。。



手持ち金額:9,373円
使った金額:500円
差引き金額:8,873円



すき家でランチなるものを頼みました。卵はともかく、野菜サラダが付いていたのは嬉しかったです。



ビタミンと十分な睡眠さえあれば、人はなんとかやっていける事をクランは知っておりますゆえ。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村