宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【呟事】にゃんだふるわーるど

隣のジジイが犬にがす(はいっ!はいっ!!はいはいはいっ!!!)、宮園クランです。







丸一日上司と同行だったので物凄く(主に精神が)削られたので、もうすぐしたら寝ます。



まだまだ未熟だなぁとか思いつつも、来期も無駄な権限を与えられそうにない出来損ない加減にちょっとだけ安心してたり。。



仕事ができるかどうかだけで人は判断されないのだと信じたいのですよ、えぇ。



明日は早めに帰れるよう、巻きで仕事やっていきましょうかね!



手持ち金額:8,873円
使った金額:130円
差引き金額:8,743円



昼飯代喫茶店代全て上司に出していただけましたが、午前中の商談の話の持っていき方ミスった所為もあって、苦痛でしゃあなかったのです。。



それと、ドメイン会社から更新の赤紙が届いていたので、忘れないうちにこれもやらなきゃだわ。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村