宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【限界】ペイン・ペイン・ペイン。

どうしてイレギュラーは発生するんだろう(マック並感)、宮園クランです。







大っぴらににミスった訳では無いのだけれど、本日の仕事はまぁ色々と最悪でした。



どれくらい酷いかというと、


①うちのシステムが雑魚過ぎて他社で受注を検討している→当月80万円のマイナス

②市の役務仕様が変更されていたことを申請後に連絡を受け次年度の契約更新が流れそうになっている→年間210万円のマイナス


みたいな感じで。。。



や、仮にこの二つをクランが自腹切って賠償するっつー訳ではもちろん無いのだけれども、なんてゆーかコロナの影響で今月2千万円くらいグループで落とすのにもかかわらずその約1割を上乗せするのってどうなん??みたいな話で。。。



とあるブロガーさんも今月で一旦畳むみたいなことおっしゃってるし、なんだろう、色々と悲しいのです。。



まぁ、そんな日もあるよね、うん。。。



はい、じゃあ本日のひと褒めいっくよー!




『割と真剣に1日仕事した』




明日色々と込み入った調整があるからマジで休みたい......;;



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村