宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【安寧】実家勤務最強伝説。

ボールはボールでも丸くないボールってなぁ~んだ?、宮園クランです。







負ける気せぇへん地元やし(猛虎魂)それではご覧ください。

テレワークでした。

3回目、えっと4回目でしたっけ?



ともかく本日はそうだったのですよ、在宅勤務というやつでして。。



で、過去うまく行かなかったので今回は環境を変えてことにあたってみました。



曰く、『実家でテレワークをすればどうなるのか』をね。。

快適過ぎてエグみがヤバい。

ワンルームの自宅と比べて、一戸建てで広いのは当然ながら、材質がそうなのかどうなのかよくわからないけれども、室内は暖かいです。



前日より泊まっていたのですが、なんてゆーか布団があったかくていつもの数倍深く眠れました。



親がいる間、頼めば普通にご飯が出てくるし、お風呂場は広いし、暇さえあれば猫×2匹を愛でる事が可能なので、すっごい快適!!!



……しかし、問題点が。。

これから先も活用するべきか否か。

リラックスし過ぎて、全然仕事出来ませんでした( い つ も の )



言い訳をするならば、絶対に今日やる必要があるものしか手を付けませんでした、gmkzですね。えぇ。。



とはいえネット環境が整っているので(会社の営業携帯電話のテザリング容量とっくに超えているので)来週も活用せざるを得ないのですが、さてさて。



あと2週間は続くであろうこの体制、怠け者のクランにはあまり芳しくありませんねぇ(他人事やめろ

終わりに。

ひと褒め、こちら。。




『受注を他社にイカれそうになっていた案件を無理やり社内調整で敢行して結局自社にて89万円の売上を立てた』




この任務を達成できたので、他はまぁ別にいいかなぁって(システム部の人には週明けマジに菓子折りを持参するぐらいに無茶振りをしてしまったけど)



来週は年間210万円の方を、なんとかしましょうかねー。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村