宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【雑記】三獅村祭

酢豚にパイナップルやらリンゴやらが混入している場合に限って空気読まずにブチギレちゃう、宮園クランです。





なんくるないさ(心配するな)。それではご覧ください。

久々に絵を描きました。

前の記事にコメントをいただいたので、なんとなく描いた結果がトップ絵です。



琴野雫(ことのしずく)ちゃん。。。



いやぁ、なんだろうこの人魚のバケモノみたいな奴。。。



やっぱし、色を塗ると感じがガラっと変わっちゃいますね。



あきらめて鉛筆のみで描く線画にするべきでした、もはや後の祭り(着色前の奴撮るの忘れた)

お墓参りにいきました。

満を持して、一年ぶりに参ってきました。。



で、霊園に下記のオブジェクトがあって、





ツイートした結果、想像以上に反応がいただけた様で嬉しかったのです。。。

電気のある明るい生活を奪還完了。

何度電球を代えても、接触不良からか暗くなってしまう生活に嫌気が差して、よくわからんけどリモコンで明るさ調整が出来る照明に変えたのです(ていうか親にやってもらった)



これでスマホのライトで照らす生活から抜け出せれるゾ!!!



(実に1年10ヶ月近くその生活だった)



でもちょっとだけ・・・・・・電気代が跳ね上がったら嫌だぞ。。。

終わりに。

三連休の三分の二がクソみたいな過ごし方だったので、精算すべく本日はひったすら読書をしてました。



ページ数に直せば、1,900弱くらいでしょうか?



本を読むのは楽しいのだけれども、アウトプットもそろそろやらなきゃと思う次第なのです。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村