宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

6月26日、21時頃。

プールに入りたいが水に触れると触れた部分が跡形も無く溶けてなくなっちゃうので入るに入れない、宮園クランです。







眠い、眠い、本当に眠い。これは聖闘士聖矢の冥王ハーデス編の最後らへんに出てくるヒュプノスに何かしらの攻撃を受けたとしか思えないくらいに、眠いのです(夜更かしヤメろばかたれ)




振り返れば水曜日であったこの日、普段も大して会社に貢献できていませんがそれ以上に仕事量がクソだったので、余波がブログにまで来ています。なので文章を考える力が著しく低下している為、今日も今日とて箸やすめです。




が、通常このカテゴリで記事を上げる際はツイッター連携しないというルールを破るとはいかないまでも、手書きのイラストを携えれば了承という追加規則を誰から言われるまでも無く勝手気ままに足してやろうと思いまして。。。




何やら台風が関西に接近しているとのことなので、それをイメージして描きました。描いたはいいけど前回の奴が裏映りしてたり影入ったりでもう滅茶苦茶です。次からは気をつけようと思います。




(PV減ってきているからやる気無いのは内緒)




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村