宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマンが擬(もど)く電気鼠について

海砂利水魚も何処吹く風で夏来にけらし白玉団子食べたい、宮園クランです。




www.miyazono-9ran.work
※前に黄色って予告してた奴※




おや?モブリーマンの様子が……?それではご覧下さい。


ピカチュウになります(唐突)

大見出しのそのままに。めにめにまにまに。。







それじゃあはい、用意スタート(棒読)



ぴっぴかちゅう

ぴ~かーちゅっ。ぴっぴかちゅう!



ぴかー。ぴぴかー?ぴーかぴーかー、ちゅぅ。



ぴかっぴ、ぴか。ぴっかぴかぴーか、ぴっぴっぴかちゅう。


ぴか?ぴっかぴっぴかぴー

ぴぴかっぴ、ぴかぴかぴかぴか、かちゅー、ぴちゅ。ぴっぴかぴかぴー、かちゅー。



ぴっ・・・・・・かちゅ!ぴかっぴぴっぴか、ぴーかーぴー?ちゅうちゅうちゅーぅ、ぴかぴ。



ぴかぴ、ぴかっちゅ。ぴーかーぴー~~~~か、ちゅう。、ちゅう。


ただしプリンテメェは駄目だ

かーちゅ、かーちゅ、かぁちゅう



ぴかっぴ、「プリン」?















びがびー!


















びかびかびー!!























ぢゅー!!!




ぢゅー!!!




ぢゅー!!!






終わりに

あぁ、すいません時間切れのようですね。





以前にモールス信号とグロンギ語をやったので、今回は電気鼠になってしまいました。





なんてゆーか任天堂さんごめんなさい。





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村