宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【雑記】ヘルキルデスベル

ペットボトルのフタを机の上にて人差し指でぐっと押さえつけるようにしてバックスピンかける作業を50分弱継続した所為で皮がめくれてしまった、宮園クランです。







箸やすみ回避! (中身が伴うとは言っていない)それではご覧ください。

大阪に行ったのだった

八戸ノ里とやらに参ってまいりました。。



でも先輩と同行訪問だったので、あまり語ることは無いのです。



お昼ごはんはチーズからあげとやらを食しましたよ! おいしかったけど、画像なし!!



近畿大学が近かったし、マグロを食べても良かったのかもしれませんねぇ。。。

ブロックチェーンの本を買いました

「君たちは平均年齢40弱にもかかわらずあまりにモノを知らなさ過ぎるからこれを読んだ方が良い」



と、機関車トーマスのパーシーの物真似をしながら上司に言われたので、買ってみました。



ビットコインでお馴染みのソレですが、まだ途中ながらも興味がある内容だったりしてます。



機会があれば、ここでも紹介出来ればよいなぁとか思ったり思わなかったりしてます。。

帰宅してからの魔

今日と昨日はそれなりに早く帰宅できているものの、アレなのですよ。



ご飯食べながら動画を見るのは、よもや良いどころか宜しく無いのかもしれませんね。



無限に時間を取られてしまいます。観ている間は楽しいのだけれども時間を無駄にしている感覚が、こうある訳で。。



正気に戻って、シャワー浴びて今ブログを書いております。



回避策は何か無いものだろうか・・・・・・?

終わりに

昨日に続けてタイトルは全く関係の無い記事内容でしたね。



ですが、しばらくその意味の無い単語シリーズをタイトルに冠する予定なのです。



バレるか飽きるかしたらやめます。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村