宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

9月14日、19時頃。

さながら頭上に神の杖(核兵器よりも安全で強力とされる宇宙兵器)が降ってきたかのような胸中である、宮園クランです。







午前中はすごく頭がスッキリしてて、かつ晴れやかな気分でしたが、暗雲立ち込める診察後、なんだか良くない方向に引っ張られている気がします。




インプラント......高額な治療費......通院年数約一年間......




いや。いやいやいや。




まだ大丈夫、多分大丈夫。




だって治らない可能性がゼロな訳じゃないもの。。




そんな具合なので、明日は捕獲レベル2150の超特殊調理食材「ハナオル・イタクナーイ」を手に入れるべく、暗黒大陸に行って参ります。。。




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村