宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【呟事】昼休み間が更新の好機(チャンス)

今日の寒さやばない?(タメ口)、宮園クランです。







タイトルの一言で終わってしまうんですが、仕事が始まったのと帰宅してから深夜0時くらいには眠くなっちゃう点から、お昼ご飯(お弁当)を食した後の15~20分の隙間時間でわりとなんとかしておりますのです。。



テーマに沿わずとも良い縛り無しの雑記ブログのメリットは、何も考えずとも思ったことをそのまま書ける→記事作成時間にそこまで工数をかけなくとも良い、みたいな点があって。。。



ついでに数をこなしつつ、あわよくば精度もあがっていけばいいなぁとか思ったりしてますのです。。



ちなみにトップ絵のドレッシングは、近頃ハマっているもので、画像フォルダを漁っていたら出てきたので、脈絡なく貼っつけただけなのであります。。。



昨夜は外食で中華だったので、今晩はしっかり野菜を食べるようにしましょっと。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村