宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

遊戯王カードパックを買ってみた。

ついに高起動型デバイスを入手してしまった、宮園クランです。







でも慣れるまではお披露目は避けておこう。それではご覧ください。

ネタがなければ作れば良いじゃない

つー訳で、そこまで余裕が無いのにブログの記事だけの為に購入してやったのです。



やったのですっていうか、やったったのです。



やったったのですっていうか、やったったったった・・・・・・(略

いざ開封



ふむ、どうやらこれはハズレっぽいですねぇ。





この文字が銀色の奴がレアになるのですが、どのパックを買っても必ずレア以上が一枚入っていたような気がするので、やっぱり今回はハズレだったんだと思われます。

遊戯王の個人的な思い出

テレビでGXが放送していた頃(初代の次の作品で“ガッチャ!”だとか“覇王様”だとかネタに欠かなかったやつ)に、クランも実際にカードを購入してデッキを組んでプレイしていた時期がありましてですね。



六武衆とアルカナとを交互に使い分けていたような気がします。



友達の宝石獣がガチ過ぎて一度も勝てなくて、ふてくされて辞めたような記憶もあります。



カードゲームって意外に難しい、難しくない??(突然のタメ語

終わりに

文字量があからさまに少ないですが、以上です。



近頃ブログに対するモチベーションがあがらないんだよなぁ・・・・・・さてさてどうするか。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村