宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

8月5日、21時頃。

「いぇ~ぃ! いっつぁチーカマぁ~」「わ~お! いりぃずびゅーりほ~ぅチーカマぁ~」、宮園クランです。







燃え尽き症候群なのか不明ですが、昨日と一昨日とはそれなりに久しぶりにそこはかとなくやもや本気でブログに取り組んでみました。




お陰様で、本日久々に普段より多めなPVにあやかることができたのです。故にこの体たらくです。箸やすめです。チラシの裏よりか役に立たない、字の羅列にすぎません。




えっと、昨日はなにやって過ごしたかというと(唐突)カラオケとマッサージに行ってきました。後者は60分間上半身ベースでやってもらった為、なんだか肩が軽いです。とはいえコスパが悪いことに行った後に気がついてしまったので、近々ストレッチ的な何かを自宅で始めようと思います。




ほぐす事は良い事でしょうからねぇ。冷蔵庫に放置してがっちがちに凝固したシャケフレークよりも、開封してから間もないふわふわなシャケフレークの方が美味しいのと同じなようにね。世の中の真理だと思います。なぜもう少しだけ早く気がつかなかったのか。。。




明日は朝から出張です。遠征です。ブログのネタが確定したと喜ぶ反面、あまり長い事起きておれません。今日は良い事があった(ネタの許可がもらえた!)し新作の執筆にもうちょっと時間をかけたいところですが、やや朝が早いのでまぁ、そういうことです。




んー。




ていうか。




やっぱり、逆かなぁ。。。







こっちのがしっくりきます。




言わずもがななテーマはズバリ『人形劇』です。。。




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村