宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

6月20日、16時頃。

3度の飯より博打好きなのはやむなしながら取りやめている最中ではあるが逆にパクチーはとりいそぎとりたててとってつけたように好きではないしむしろ嫌いな部類に入る、宮園クランです。







フォロワー様に絵を描いていただきました。めっちゃ嬉しいです。作者冥利につきるってもんです。




それと、先日サイコパスチェックなるものをやってみたのですが。。







は?(威圧)

指数高杉じゃね??(憤慨)




それに、よーくよーく見てみるとですね、







なんか、







なんだか、







これってばさ、







ちょっとだけ、







黄色、ですよね。




冒頭の3にあやかる形になるのは否めませんが、なんしか近頃内面の狂気をイラストに変換してて、読者様なりフォロワー様なりに心配されてるんじゃないかと勝手に心配しておりまして、それを踏まえて三回に一回くらいはちゃんとした絵を描くことにしまして、この黄色をテーマにお絵描きしていこうと思います(実は下書きはもう出来てる





乞うご期待。。。




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村