宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマンが反論する診断メーカーについて

春の訪れをかすかに感じさせる暖かな日差しの下にて薄氷張る湖でスケートを嗜めば案の定というか要するに接する足元は砕けて割れて水面へ落ちることになってしまうのだが「次はアイススケート場で滑ろう」であったり「溺れても焦らないよう着衣状態のまま水泳能力を鍛錬しよう」であったり生きてさえいればこそ対策は打てる訳で犯した失敗を悲観しながら引きずってしまうことはゼロには出来ないけれども所詮〔反省する〕とは結局のところ実際のところ所々を突き詰めていけばある意味今ある現実から目を背けている逃避でしかなくてその行為に没頭している間は楽であるかもしれないがあるいはささやかな反骨精神を持ち合わせているならば省みている時間を雑多に消費するよりもよしんばそれら経験の全てを自らの糧にするぐらいのしたたかさがあってもやぶさかではないとはいえどもそれこそ昨日においてはまるで地雷原の真っ只中でダンス・ダンス・レボリューションをプレイするかのごとき愚行で愚昧な危険極まりない手段をなるようになるべくしてなすがままになりふりかまわず思考停止で考えもなしに敢行してしまい予定調和もはなはだしい予定緩和もおこがましい予測するまでもない予期すらままならない予感を感じず予知の余地ないその火を見るよりも明らかな当然の結果の事実の帰結として木っ端に微塵にこま切れに千切れ千切れに左脚が吹き飛ぶ程度の大ダメージを負ってしまうもゴールドエクスペリエンスを発動してちょっとづつ修復というか回復というかとどのつまりは片足が無い状態でありながらも「その点案山子って一本で自重を支え続けていて誰から褒められることなく粛々と畑を見守っていて立派だなぁ」と感慨深い気持ちに浸ってというかさっきから尋常がないくらいにたけのこの里が食べたくてしょうがない、宮園クランです。







ツイートで消費するなんてもったいないお化けが出ますぜ。それではご覧ください。


私の人生では出来ないことランキングを順に否定していきます。

診断メーカーってやつですね。上からひとつづつ、やってきましょーか。。


1位 人気者になる

は?お前マジでわかってねーな?



確かに大多数にはウケ悪いかもしれんが、



それはもうこっちが引くぐらいのクラン信者なる方々の存在を肯定した上でそれ言えんのかよ?


2位 天国に行く

いやいや。いやいやいやいや。違うって、違う違うそうじゃない。



天国とかねぇから!



死んだら終わりだから!



GONEじゃなくてSTOPなの!わかる!?!



3位 可愛くなる

んー、これはなぁ・・・。



もともとクランちゃんは可愛いし、



これ以上は無理だろうなぁ・・・(今日一番の暴言)



4位 心の闇を消す

光あるところに闇ありって言うやん?



そもそも闇と言われる部分を全消ししたら、



もはや人間じゃねーよ!!



5位 普通の人間になる

てゆーか普通ってなんだよ(哲学)



一律に均等に形骸化されたことを指してんのか?



もはやロボットじゃねぇか!!



リアルIOTなら他所でやれ他所でよ!!



終わりに

まぁぶっちゃけ全部当たっている感パネェかったから打ち消しの文言を並べていったんですけどね。




遠からず、そして、近からず。みたいな。。。




本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村