宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

自画像に指摘が入ったので描き直しをしました

サタデーナイトにまた会おう、宮園クランです。





昨日金曜日も無事パチ屋に行かず、真っ直ぐに帰宅してスマホぽちぽちやってると、フォロワー様から「クランの顔は眼がないから怖い」と至言をいただきました。





ほならね、眼があるバージョン描いてみろって話でしょ?私はそう言いたい。





で、描きました。






下書きから、色を塗り、




















完成。ちゃんと眼もある。。完璧。。。









(いやコレ化け物じゃ……?)





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。





ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村