宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

6月10日、19時頃。

ついに豆苗を手に入れた、宮園クランです。







諸事情により夜更かしをたくさんしてしまいました。加えて3連休だったこともあり、それなりに気だるい気持ちで業務に臨むも、これといったミスも犯さずそこはかとマジメに働くその姿は、正にモブリーマンに相違ないのだと思います。





とはいえ、気を抜けば箸やすめカテゴリに逃げるのは宜しくないのではないのかと頭の片隅で思いつつも、テーマに沿わない手軽さと、何書いても許される身勝手さにより、本日もまただーらだらと書いてます。垂れ流しです。でも工業廃水じゃねーしセーフだよな?!(謎理論





あとなんだろ。なに書こうとしたんだろ。どれを言おうとしたんだろ。なんだっけなんだっけ。。





あ、あれだ。フォロワーさんに記念おめでとうDM送ったらすごく喜んでくれたことだわ。うん、それだけ言えたらもう今日はいいかな(煩雑すぎる、、、次こそ何らかに即した記事を書こうそうしよう(やるとは言っていない





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村