宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

6月11日、21時頃。

鬼滅の刃が面白いことにいまさら気がついた愚か者である、宮園クランです。







箸やすめです。安定の日記ですらないクソカテ記事です。テーマを決めて書くことが連続で出来ない身体になってしまったのでしょうか。それともこれがブログスランプという奴なのでしょうか。わかりません。わかりたくもありません。わかりたくもありませんが、それでも毎日更新する行為は止めるつもりはありません。





決して適当にやっている訳ではないのです。ないのですが、テーマを決める=力を入れずに書いちゃいそうになることに怯え、なんらか書きたいことが出てきても、しり込みして諦めちゃう。諦めた結果の残滓が「箸やすめ」ですよ。ちっとも有益な発信が出来ちゃいない。





これでは本当に駄目だと思い、昨日から挿入画像をいらすとや以外の物にすげ替えてやることにしました。これだとネタに困ったとしても、それにしがみ付いてなんとかしてなんらか出来るでしょうから。





ちなみに今回の画像は一日遅れで恐縮なのですが、やっとこさ手に入れた豆苗を刈り取り食した後、二度目の収穫を得る為に成長させるべく育てようと、水に浸して放置している様です。食べた感想としては、かなりの弾力がありおいしくいただけました。炒めたらそれなりに体積は減りますが、98円でこのコスパは中々良いと思ったのです。





中身ないなぁ。乏しい内容ながらも、小説は綴れているのが謎です。。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村