宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

8月21日、19時頃。

「ロン! 四暗刻単騎待ち!!」「いやそれフリテンやで」、宮園クランです。







い、逝きそう......(平日3日目)




そろそろ休み明け特有の倦怠感から脱出できないかなぁなどと独白しながらも、白痴が如き理不尽な出来事は止まりません。とはいえ、頭を悩ませていた4つの出来事のうちの1つが無事胡散霧消してくれやがりましたので、気持ち25%は消耗度を抑えられそうな気配です。めでてぇ。。。




水曜日は更新日。かくもgmみたいな残務に追われて残業ラッシュ突入(純増7枚)かと思われましたが、掟破りの必殺技を駆使して、会社より脱出した次第です。。お客様にギリ迷惑かけてないし良いと思うんだ(人罪特有の甘ったれた精神




極力ケータイを触らぬようにして、仕上がるまでは晩御飯抜きの刑で行こうとおもいます。。ほら、空腹時の方が研ぎ澄まされるって言いますでしょ?それ、やりますです。。。




(最悪文体滅茶苦茶でも後から修正しよう)




にしても、ブログのサボリ具合が露骨ですね。隙あらば箸やすめ連打ですよもう。。




土日でテーマ記事準備した方が良いかもしれない。




今月、絶対にやりたい企画があるので、それを公開するタイミングで、量産を目論むことにします。




手ェ抜いててごめんなさい。。。




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村