宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

8月20日、22時頃。

「平日5日間働いて休みが2日っておかしくない?」「むしろ10日ぐらい毎週休み欲しい」、宮園クランです。






火曜日です。まだ火曜日なのです。あと水曜日と木曜日と金曜日を倒さなければならないのです。。。




それと、昨日の宣言通りSNS強化月間で!且つフォローさせていただいた方の作品をいくつか読んでいるのですが、あまりにキレイな文体であったりどこからその表現でてくるんだよっていう度肝を抜かれる描写だったりの嵐で、軽く鬱になりかけています。。




果たして自分が書いているそれは小説と言えるのだろうか......と。。。。。




まぁでも、どうしても明日公開したいイラストがあるので、半べそかきながら今日もキーボードをカタカタする訳ですが。ガンプラ作成なんてしてる暇ないでよ(今月ノルマ残り二体



明日は直行なので、少しだけお寝坊さんが出来るのです。



お風呂はいったら、もうしばらく作業続行しましょうかね(´ー`)




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村