宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

落としてクリアして消してのループ。

今日も今日とて生産性最悪な、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200624142919p:plain




ドット絵風脱出ゲームです。1時間ちょっとでクリア出来ました。



f:id:miyazono-9ran:20200624142915p:plain



こちら無料のアプリなのですが、この類のゲームを近頃ひたすらダウンロードしてはクリアして消去するという繰り返しを行っております。



ちょっとした達成感はあるものの、惰性でやっている感の方が強いです。。



なんか毎日が楽しくないのですよねぇ~……ワクワクが足りないというかなんというか……。。



真面目に生きていないというか、ただ生きているだけというか、これはマズい状況かもしれないので、普段と違うことをして生活にハリなり潤いなりを与えてやらなきゃならないなぁと目論んでおります。



じゃあ何するかっていうと、ガンプラかなぁって。。。



開封しているが作りかけ(マジでちょっとだけしか出来ていない)のが1箱と、未開封の物が5箱(マスターグレード×3ハイグレード×1リアルグレード×1)もあるので、素材には事欠いていない状況です。



ガチ勢からは程遠いなんちゃってエンジョイ勢(色塗りなしの素組みのみが技術的に限界)にもかかわらず、クッソ手が遅いので完成までにたくさん時間を使っちゃいそうですが、1週間で一体だけでも作り上げられれば良いなぁ。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。