宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

秋の可能性を探ってみる。

♪リリカル☆トカレフ☆キルゼムオール♪、宮園クランです。







秋の日差しはショパンのしらべ(風流)それではご覧ください。

○○の秋

食欲とか芸術とかスポーツとか色々当てはめる、アレです。



私の場合は季節関係なく現状は読書なのですが、いずれも普通すぎて面白くないので、○○の秋に関して類例を色々と考えてみました。



とりあえず、キリ良く50個並べていってみますね。。。

01.郷愁の秋


新涼な空気が肌に触れて、思わず頬を涙が伝いそうです。

02.莫逆の秋


肌寒くなる手前だからこそ、仲間や家族との距離がいっそう縮まりそうです。

03.熱狂の秋


フロアが沸き立ち、血も肉も踊るような、強烈な生の鼓動を感じそうです。

04.神速の秋


音を置き去りにし限界を突破した速さは、他の追随を許しはしないでしょう。

05.閃光の秋


知覚した瞬間ですらもはや手遅れ、圧倒的な熱量を含んだ熱線が身体を穿ちます。

06.反逆の秋


もう誰にも頼らない・・・・・・平穏を願った黒髪の少女は世界を闇へと内包します(HMHM並感)

07.追撃の秋


赤>緑>青の順番で期待度が高まり、即ち5戦区切りで叩き所がやってきます。

08.冥王の秋


高確率でゆらゆらしているだけの無能の場合が多いにもかかわらず、中々出てきません。

09.駄犬の秋


最低保障しか寄越さない、犬っころになんて用はございません。

10.名犬の秋


5G超えても倒れない勇姿は、母と父をも上回るポテンシャルを秘めているのです。

11.暗転の秋


8,192って、日によっては何度も引けるしなんなんでしょうね。

12.天国の秋


幻想に他ならず、一生モードAを彷徨っているのが関の山なのです。

13.絶頂の秋


ゼッツチョォオタァアァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアムッ!!

14.増税の秋


地味にキツいというか、もはや勘弁してほしいです。

15.恐々の秋


マイナス思考此処に極まれりな、ネガティブの塊なのです。

16.絶望の秋


希望の対義語だと思われがちですが、真には諦めが人の歩みを止めてしまいます。

17.停滞の秋


動け動け動け動け、動いてよぉおお!!!(SNJ君並感)

18.罵倒の秋


アンタ馬鹿ァ!?(ASK並感)

19.辛辣の秋


そうやっていつも嫌なことから逃げているのね綾波並感)

20.焼鳥の秋


蒲生四丁目に行きたいです、いや行くわマジでもうなんか行くわ(唐突)

21.昏睡の秋


サーッ(迫真)

22.純愛の秋


お前の事が好きだったんだよ!(迫真)

23.髭熊の秋


白豚赤豚編は下手な漫才より何倍も面白いって、それ一番言われてるから(棒読み)

24.昇竜の秋


World Wor(ネイティブ)

25.大赦の秋


もう許せるぞオイ!(やさしいせかい)

26.豹変の秋


もう許さねぇからなぁ?!(天邪鬼)

27.猫被の秋


おい、にゃんにゃんにゃん!(鳴声)

28.偽犬の秋


「わんっわんっ、わんっ!」「馬鹿じゃねぇの?(嘲笑)」

29.合体の秋


ねこわんわんっ!ねこわんわんわんわんっ!(土竜

30.訓戒の秋


そっちのネタは控えめにというか、むしろしてはいけない(戒め)

31.飽々の秋


いい加減疲れてきました、あと19個もどうやって思い浮かべれば良いのでしょうか。

32.発想の秋


ぬぅ、ならばもう今この瞬間の状況を実況して展開していけばよいのでは?

33.帰路の秋


何を隠そう、電車でこの記事を書きながら帰っているのです。

34.足止の秋


しかしならがらバスター・コール(会社からの電話)がかかってきたせいで、30分ほど駅ホームに拘束されてしまいました。

35.憤怒の秋


おかしくない!? もう退社したのに電話とか正気の沙汰じゃねぇよなぁ!?!?

36.嫉妬の秋


つーか無能の上司達がソッコウ帰ったせいで請求書関連の決裁降りなかった所為なんだが、本当お前ら色々と濫用してるよなふざけんなよ。

37.怠惰の秋


もうそんなんだから下っ端ですらヤル気失せちゃうんだよ、やるだけ無駄だよ無駄。あーもう本当うんち。。

38.傲慢の秋


てか本気出してないだけだし? お前らが俺の才能をうまく使えこなせてないだけじゃん、ってか誰にも無理だろうけどww

39.強欲の秋


もっとさぁ、もっともっとさぁ、とりあえずカネが欲しいんだよ。世の中カネだよカネ。それさえあれば何でも出来るんだぜ?

40.暴食の秋


まずは肉だな、肉。A5特選和牛を吐くまで食いてぇんだわ。あと酒もな、ジンとか。

41.肉欲の秋


んでもって腹が膨れたらアレよ、アレ! 木屋町通りに繰り出してさぁ! 溺れちゃいたいんだわ、フゥ~!!

42.客観の秋


(・・・・・・うわぁ、あの40ぐらいの独り言垂れ流しているリーマンのおっさんハタから見てもクッソ痛い奴やん・・・・・・)

43.冷静の秋


公私問わずに、抑えすぎるのもよくないし、はっちゃけすぎるのもよくないことがわかりました。

44.好期の秋


ここは気分を一新して、季節の変わり目でもあることだし、何か新しいことを始めちゃいましょうかね。

45.動機の秋


“何か”に理由をつけて“何か”が出来ないのって、案外“出来ない”のではなく存外“やらない”だけだとも思っちゃったりします。

46.行動の秋


そう、そうなのです! 思い立ったら吉日で、ともあれそれに向けて行動あるのみなのです。

47.期待の秋


まだ見ぬ自分にめぐり合えるかもしれない――考えるだけでも顔がにやけちゃいますよねぇ。

48.決意の秋


よっし、やるぞ! 私はやってやることにしました! 覚悟完了なのです!!

49.宣言の秋


あ、何をやるのかまだお伝えしてなかったですよね? それでは失礼して、高らかに宣言しましょう。

50.  の秋


『  の 秋 』を、


クランは謳歌してやるのです。

終わりに。

・・・・・・はい、お疲れ様でした(主に筆者が)



勢いだけで書ききったは良いものの・・・・・・良いのか??



これは読者一気に200人ぐらい減るやつですね(後ろ向き過ぎる)



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村