宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【呟事】苦行を公卿な気分で

愛する姫の為とはいえ墓場や荒海や溶岩地帯や龍の体内や氷河や魔窟や魔城やらを越えてやっとこさ最後の扉の前に辿り着いたやいなや「今のその武器じゃラスボス倒せないから私が途中で隠してきた最終兵器(攻撃力が高い分リーチクッソ短い腕輪)を取りにもう1度一面からやり直してこいやこの甲冑の髭面がぁ」などとドS極まりない鬼畜極まりない命令をしてくる青姫に比べると別会社の看板作品の主要人物である毎度シリーズごとに拐われる無能と揶揄されがちな桃姫が幾分マシに思えてくるのはさておきそれにしてもレッドアリーマーが強すぎる弓じゃなきゃ倒せる気がしないんだがマジでどうしようこれ、宮園クランです。







四方山話(よもやまばなし)に花を咲かせているうちに、気がつけばおやすみも終わっちゃっておりましたのです。。




本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村