宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

だらだら会話させてみる。2

この世は二種類の人間に分けられるのよ。


はぁ、そうですか。


つまりは『この世は○○か××に分けられる』とか偉そうにほざいている奴と、そうでない常識人の二種類だわさね。


偉そうにほざいている奴じゃん! まさにグレイヴ・ホール・ディグ!!(墓穴を掘る)


こらこら、まだ書評記事をアップしていないのにニンジャ用語を使うのはやめなさいな。


あぁすまんね。でもまぁ、人間じゃない俺らからの発信だと説得力皆無だろうけど、多種多様な十人十色の人間真っ二つに分割するのは、ちょっと無理があるように思えるかも。


そうよねぇ。縦社会がぶっ壊れて横社会への過渡期である今だからこそ、千差万別どころか億差兆別ぐらい、互いが違っていて当然よねぇ。


んで、何の話だっけか?


うぅん、テーマ決めてないから意味も中身も無いやりとりが続くだけよ。


(雑だなぁ・・・・・・)

もうすぐ12月ですね。

K!(クリスマス)B!(忘年会)S!(正月)K!B!!S!!!みたいな感じで!!!


いやいや、X'masで表記はXじゃん。言いたいだけだろソレ。


カナ表記だと何の問題もないわ。それに管理人は例の如く何の予定も無いのよ!


まーたそうやって安易に自虐ネタに走る。。


それこそ従来であればその為の拳とかいう理解不能な理論レバーをぶっ叩きに連日ホールに通ってたわねぇ。


本年度に関してはそれは無さそうだな。たぶんだけど。


てゆーか出玉規制で六号機が跋扈しだしてからどの台も無理ゲー過ぎて勝てないのよ。


メダル同様、玉ですら打ち手をナメているスペックだもんなぁ。


分母319で最大10Rとか打つメリット無くない?


業界が冬の時代だからなぁ・・・・・・アレでしょ、どうせカジノ関連のあおりでカツカツなんでしょ。


いずれにせよ、もっと別の事にお金をかける方が断然有益だわよ。


目を背けがちだけど、返済もしっかりな。

ツイッターが活用出来ていない。

折角創作関連のフォロワー様で大多数を固めているのにドラクエウォークの話ばっかじゃねぇかお前ん家ぃ!!!


やらない方かたらしたらどうでも良いし、やってる方からしてもどうでも良い内容しか呟いてないもんね。


ガチャの結果とか興味ねぇんだよ!!!もっとちゃんと情報発信しろよオラァ!!!


でもさー、見た人をドキっとさせる攻撃的な内容とか、無駄に美談風味に良い事語ってる内容とか、当の本人が大っ嫌いじゃない?


虫さんが走るぐらい無理な感じね!


虫唾が走るの間違いな)


インスタグラムやっていないから分からないけど、こう、なんていうか高尚であったり社会風刺に関した物言いをしなきゃいけないみたいな風潮はなんとかならないものかしらね?


や、別にそんな風潮は無いんだし、やりたいようにやったらいいのでは。


分かってるんだけどさー、分かってはいるんだけどさー、なんだかなー、まなかなー


(一見して見分けがつかない双子役者のネタを語尾につけられても反応し辛ぇよ・・・・・・)

今日から使える宴会芸について。

右でも左でもいいし、手のひらをパーにして前に突き出すのよ。


じゃあ右手で・・・・・・こう?


そうそう。んで、そのまま肘を突き出すようにして90度直角に曲げてみてごらんなさい。


はい、やったけどこれが?


――隙ありぃ!!!!!(こつんっ)


ぎゃあああああああ!!!痺れるううううううぅぅうう!!!!


これぞ秘技【雷神拳】※1よ。納会とか忘年会の際に、こ憎たらしい上司の横に着いた時に使うと周囲の評価がうなぎのぼりになること間違いなし!!


※1:肘の内側に突き出た骨を叩くことで、電気が走ったかのような痺れを発生させる、極悪非道の必殺技。


給与査定はだだ下がりになるだろ!!いい加減にしろ!!!



・万一日常生活に支障をきたす事態に至ったとしても責任は取りかねますので、各自判断にて使用をお願い致します。

終わりに。



なにこれ?


もみじこぞう刈る為に大阪城公園行った時の空模様だよ。


サムネ画像が無く苦し紛れに張った感が満載だわね。


普段写真スマフォでパシャらないからね。


んだんだ。じゃあ今日はこの辺で。


(終わり方まで適当かよ・・・・・・)



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村