宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

お正月休みが終わります。

ネーミング的にやらずにはいられない。



やぁやぁおしる子さん。


誰が汁女優じゃボケェエ!!!


ひとことも言ってないよンな事!!!


え、そうなの? てっきり私を上原●衣だと褒め称えてくれたのだと……


色々おかしいよ!! 昼っぱらから何ほざいてんだアンタ!!!


ネタ振りしたんだから責任持ちなさいな。


(このくだりの為だけにわざわざスーパーで買ってこなきゃよかったなぁ)

既に5日経ってますが。


正月らしいことほとんどせずに終わっちゃったわね。


初詣いったっきりだもんなぁ。


それもひ・と・りでね(はぁと)


真夜中で寒い若いドキュンと酔っ払い等の魔窟と化した神社はしんどかったらしいぞ。


絡まれなくてよかったわね(喧嘩クソ雑魚ナメクジだし)


あとさ、話変わるけど羽根つきってあるじゃん、正月特有の遊びの。


あぁ、日本の正月に行われてきた伝統的な遊戯のひとつである子供の健康と成長を願う意味が込められた、アレがどうかしたの?


アレって負けるたびに墨で顔面にラクガキされるの、女子の遊びにしちゃあちょっと酷くない? 苛めとかに発展しないのかなぁって。


確かに。だけども、別にこの時世でやることもないから別に気にしたくてもいいんじゃない。


それもそうだな。


(うわっオチ無しとか関西人失格やなこいつ)

新年の福引いた結果です。





十連でピックアップ2つか、良かったじゃないの。


いやぁ、でも欲しかったのはりゅうおう杖だったから正直微妙かも。


ハァ!? それ出なかった人の前で同じこと言えんの? 思いやりのない屑ね!! うんち!!!


悪かったから最後の三文字を伏字無しにデカ赤文字で言うのやめろ!!!


分かればいいのよ。せいぜいおせち素材アイテム収集に奔走してなさいな。


(レベル4くらいから要求される数が多すぎて完走出来る気がしないんだよなぁ……)

終わりに

毎回思うんだけどさ。


うん。


会話形式記事の時、ここの結びをどう終わらせれば良いかマジでわかんないのよ。


数こなしていくうちに方向性が見えてくるんじゃないのかね。


だといいのだけれども。


それで終わるのか……(困惑)



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村