宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

底辺ブロガーが諦めつつあるGoogleAdSenseの収入増について

紀元前五世紀にインドで発見された血の色をした顔面とライオンのような身体と蠍の尻尾のような何かが生えているマンティコアのような風貌の新居人が笛とラッパを同時に鳴らしたような声音と声量で「夜勤業務で昼夜逆転生活となるので今後は迷惑かけるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします」と仙台銘菓萩の月を片手に引越の挨拶に来訪したせいでおっかなびっくり洗濯機を回す、宮園クランです。







タイトルでもうオチてる。それではご覧下さい。


合格してからの日数と金額

立ち戻る事おおよそ100日前くらいに、私はGoogleAdSenseに合格しました。




www.miyazono-9ran.work




一発合格したからか、物凄く舞い上がってますね過去のコイツは。。やたらポジティブに楽しそうにしている具合が鼻につくというか腹がたつというか。。





当時のクランぼーいは「11ヶ月以内に9千円を稼ぐ」とかほざいております。太字で大きさ2倍で下線まで引いて強調して、ほざいておりました。。





では、3ヶ月弱が経過した現在、収入は一体全体いくらなのでしょうか?



































¥1,012・・・・・・(か細い声)





予想はしてました。してましたが、やっと4桁行った事実に対してですら嬉しみを感じてしまう自分が、堪らなく嫌です。。。




支払確定するのは一体どれほど先なのか

たしか¥8,000を越えてから、現ナマ(死語)として支払が確定するってか振り込まれる手はずだったと記憶しております。





期間ベースで計算すれば、100日×8=800日(約二年間)が必要と。。。





加えてはてなPRO続行・ドメインの更新に関する費用も8ヵ月後には発生するし。。。















ハイ無理~


モウ無理~














収入増よりも大切なこと

や。とはいえ、このブログをはじめたキッカケでもあったし、それ自体を否定はしないし、現状に甘んじている訳でもけっしてないのだけれども。





それこそ昔はPVがPVがみたいなバカの一つ覚えよろしく毎回記事に書いてましたしねー。浅はか、ほんとう浅はか。。





実際のところ当ブログは【収益を上げる<<<<越えられない壁<<<<<ギャンブル依存を克服する】に様変わりした(ブログタイトルも1度変えてる)んだし、お得で有益な情報も発信できていない掃き溜めみたいなスペースに違いないし、それでお金まで稼ごうと思えばもはやそれは傲慢でしかなくて。





重ね重ねその努力もするつもりはないし、何より今は「小説を書く」という趣味と目標を持った上で、文章力や表現力の強化・アウトプットで毎日更新をしているのが実情ですし。




終わりに

SNSで月7桁収入!とかノマド風味な謳い文句のTLが流れてる事がよくあります。





軽蔑や嫉妬よりも「すごいなぁ」という尊敬や感嘆の方が多くを占めますが、なんにせよです。





閲覧数は度外視して、いつも御越しいただける皆々様へ感謝の気持ちは忘れてはいけないと思いました。





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村