宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

雑魚リーマンが振り返る2019年3月度について

もうなんてゆーか眠い、宮園クランです。







おそらくたぶんひょっとしてきっと絶対に確実に必ず何があっても概ねそこはかとなくあるいはさながら微粒子レベルの確率でもって、多くのブロガーさんが本日書くor書いたであろうテーマで恐縮なのですが、タイトル通りです。それではご覧ください。



やったと思われる事

なんだかんだであれですかね、今も正にそうなんですが、ブログの更新。これに関しては、毎日休む事無く続けてきております。




www.miyazono-9ran.work

※3月入ってから初めて書いた記事





ひたすら続けてきたこともあって、念願であったGoogleAdSenseに合格したり、読者様の数がたくさん増えたり、ブログ関係の出来事が多いように感じます。。。




www.miyazono-9ran.work

通ったこと自体がかなりの奇跡であった軌跡





あと、ちょくちょくお絵描きもやってましたね。最近はサボりがちですが。。気が向いたらそればっかりになるのですがねぇ。。。まぁいずれそのうちまた機会があれば。。。。。。




やらなかったこと

これが私の中でかなり重要なファクターというか今月のトピックスなのですが、、














3月度ギャンブル収支



±0円















これに尽きますね。要はスロットを打たなかったという証明です。前も言ってましたが、10年くらいあるギャンブル暦で異例の記録を樹立出来ました。まだまだ経過日も短く浅ましい限りですが、ブログ継続以上に自分で自分を褒めてあげたいです。よくやったぞ私。。。





(本日の昼過ぎ謎の衝動が来てまぁまぁヤバかったが結局行っていないのでセーフ)




終わりに

元号が変わるのって明日からでしたっけ?それとも4月1日は発表だけだったのかしらん?





調べていないのでよく分かりませんが、ともかく、今月も様々な事がありました。仕事もプライベートもそうですが、ギャンブルを辞めていることもあって見えなかった点に目が行くようになり、かなり目まぐるしく日々状況は移り変わっています。でもまぁ、





ギャンブル禁止とブログ更新はこれからも毎日続けて行きたいですね。





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村