宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

3月30日、16時頃。

円周率を50桁ぐらいまでなんとか暗記するも結果として自己満足にしかならない現実に怯える、宮園クランです。







残念ながら、本日、全然生産的な事が行えておりません。やった事と言えば洗濯とポテト揚げた事とツイッターとソシャゲくらいでしょうか(最近黒い砂漠始めた)





眠いんです。。取り急ぎ圧倒的に超絶無比に眠いのです。。。永続的にドルミナー食らってるんじゃないかってぐらいに、睡魔が引っ切り無しに襲ってきます。アンビリカルケーブル切れてるんじゃないかってぐらいに、短く区切られたスパンで活動限界が来ます。LCLの海という名のお布団にてすやすやうとうと眠りについてしまいます。長時間は眠れませんが、累計で時間重ねても全然眠気が取れないのです。。。





とはいえ、前記事宣言通り本日はお外に出る予定なので、先程自宅を出て電車に揺られています。また眠くなりそうですが、散髪してスッキリしているので、暫くは大丈夫だと信じたいです。あと、雨が降っててまぁまぁ鬱陶しいです。13年ほど前に冒涜的な地球外生命体と戦った際に負った左肘の傷跡が痛みます(大嘘)(武道を志しており練習中に受身取り過ぎて尺骨神経がイカれた経験がある)





明日はおそらくもっとちゃんとした記事をあげます。箸休めばかりで申し訳ない。。。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村