宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

3月30日、3時頃。

今年の抱負は「マスタースパークを詠唱破棄で繰り出せるようになる」である、宮園クランです。







相変わらず眠いです。眠すぎます。。昨晩も家帰って晩御飯食べて気がついたら寝落ちしておりました。。。ナルコレプシーかと見紛うくらいに、すぐ眠りに落ちます。。。。





あと、最近気がついたのですが、いっぺんに長時間睡眠を取る事が出来なくなりつつあります。大体4〜6時間くらいで目が覚めます。なので、かなり中途ハンパな時間に起きてしまい、やむなくブログを更新しております。。





土日のお休みは、大体引きこもって何かしらをしているのですが、なんとなくお花見に行こうかなぁと画策しております。夜桜が良い。でも降水確率クッソ高いのでちょっと不安です。。とりあえず気分転換も兼ねて、外出しようかなぁと。あ、勿論賭けない日々は継続しますよ。なので財布には交通費ぐらいしか入れずに出発しようと思います(依存症特有の自己防衛策)





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村