宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

4月26日、16時頃。

6年ぶりにしたらおかゆ溢したんじゃねぇかってなぐらいお腹の上がびちゃびちゃになりました、宮園クランです。



f:id:miyazono-9ran:20190426101306p:plain




4月最終出勤日。やり過ごすなり耐えるなりすれば、クッソ長いお休みが列を成して控えております。ひかえめにいっても嬉しいし、ひいきめにみてみても嬉しいのでしょうけれども、GW関係なく労働にいそしまれる方々にとっては、憎しみの的にしかならない的外れな物言いになりかねません。申し訳ございません(てへ☆ぺろ)





あと適当に2時間流して、席替えでちょっと動いた後、会社を出る予定です。本日の予定は未定ながら、取り急ぎまずは前哨戦としてパチ屋に行かない事がささやかな目標なのです。でもまぁ今日は大丈夫な気がする。フラグではないです。刮目して待てっ!(誰にだ)





それでもまぁ、うきうき気分はうっきーなので(なんだこの表現)、ラーメンを食べるかあるいはカラオケに行くかはしたい所存。。。





そして昨日も例の如くキャスをやり、2時間半延々喋り倒しておりましたが、かわらず私は元気です。




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村