宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

平日を乗り越えそうになってみる。

ギルティギアのエディがやられ時に放つ「俺はスロースターターなんだよぉお!」っていうセリフが耳に痛い、宮園クランです。







いつのまにやら金曜日。それではご覧ください。

もうすぐ一週間。

AM並びに毎日更新を続けて、5日目です。



明日と明後日の土日を全うすれば晴れて一週間連続更新となりますが、いわゆる休日なのでそれは平日とは違うという意味なので、イレギュラーが発生しないとも限りません。



金欠で予定も無く恐らく二日間ずっと自宅に引きこもっている予定なのでまぁたぶん大丈夫だとは思いますが……。



途絶えないように予約更新とかしていれば完璧なんでしょうけど、ストックを本日作れるかどうかははっきり言って微妙なのです。。

明けたら一週間。

が始まります、当たり前の話。。。



次週はなんやかんやで出張や訪問商談が2~3日スケジュールに入っているので、お外に出なければなりません。



運動不足が故にそれは喜ばしい事なのでしょうけれども、どうにも億劫というか、超薄いトコ引いてコロナに感染したりしないのかなぁとかいう謎の怯えがクランにはあります。



でもまぁ、来週と再来週とそのまた次の週を乗りこえれば、嬉しいイベントが待っているので、なんとか耐えようと思います。

それはそうとゲームを始めた。

一週間ほど前にキャスをした際、色々と過去に購入していたゲームアプリをDLし直したのですが、選別した結果、現在GTASA(グランドセフトオートサンアドレアス)という名作をちくちくプレイしております。



初出は確かPS2で、シリーズ中でも屈指のボリュームを誇るこれは、実際過去の自分はクリアに至っておらず、軽い息抜きも兼ねて再走をしている感じです。



無駄にマップが広大なのと、出来る事がすごくたくさんある点から、ゆっくりやれば1~2か月は楽しめると想定しております。



100%クリア(メインミッション以外の各要素のフルコンプ)はハードルが高いのであまり考えておりません。救急車とか消防車のミッション、かなりシビアなので……。

終わりに。

6月ももうすぐ折り返し地点に入りそうな勢いですが、当月に掲げた目標の進捗はあまりよろしくありません。



その分最終話の執筆は割と捗っており、もしかすれば完結までのストックが先に完了しちゃうまであります。。。



しかし……言ったからには取り組まなきゃですね、土日を使って進めれるよう善処します。



本日もお時間をいただきありがとうございました。