宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

更新時間を早めてみる。

30代を正しく過ごすブログの再公開を望んで止まない、宮園クランです。







ノープランだでよ。それではご覧ください。

今日から。

なるべく朝の時間帯に更新を行うことにしました。



午後~夕方、あるいは晩とかになって「あぁもう面倒だしいいや」ってならない為の布石です。



リハビリ期間なので、数をこなせば前みたくテーマごとの記事が書けると信じて、今はまず量をこなします。



毎日一更新、内容はともかく、連日途切れさせる事無くブログを書き続けるのです。

気温とか。

対人関係において場当たり的な会話の主題として「天気の話」があげられます。



困ったら天気の話をしておけば良いんです、なのでクランも今から天気の話をします。



6月ですね、水無月って奴ですね。未だ然程雨期って感じはしませんが、一部地域ではセミが鳴くくらいには暑い感じです。



えーっと……暑いとアイスがおいしくなりますよね! あと私はお酒を普段飲まないのでアレですがビールがおいしい季節だとか!!



……ごめんなさい、もう無理です(ギブアップ早っつ)

ご飯とか。

あと一見出し分間を持たせるためには、もうなんていうか画像頼みでなんとかするしかない感しかありません。



枕として現状を語るならば、クランの会社ではあと一か月ほど様子見で在宅勤務が継続されます。



なので、平日は大体実家にて仕事をすることになりますが、当然晩御飯は自動的に出てきまして、昨日の献立は焼きそばでした。



写真だけだと伝わりづらいかもですが、なんていうか母上様の作る焼きそばの具材の肉はとびっきりおいしいのです。



油が乗ってて胡椒が程よく効いていて……普通においしかったです(小学生並みの感想)

終わりに。

よし! なんとか埋まった!!



言い訳をすると、何も嫌々書いているだとか適当にやっているだとか、そういうんじゃないんです。



ブログ力が落ちているだけなのです、それを取り戻すために手探りでちょっとずつ勘を取り戻している途中というか……あうあう。



そんな感じで、今回は締めときます。



土日というか祝日をもっと有意義に過ごしたいので、誰かクランを遊びに連れて行ってください(謎の他力本願)



本日もお時間をいただきありがとうございました。