宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

浄化完了。

エンジンかかるんが相変わらず遅すぎる、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200820144648j:plain




すっきりしました。それではご覧ください。

片付けました。

昨日の記事の予告通り(つっても会議が長引いてしまったので着手したのは今日の昼過ぎだけれども)部屋の一角を綺麗にしました。



f:id:miyazono-9ran:20200820144702j:plain
びふぉあー



f:id:miyazono-9ran:20200820144648j:plain
あふたー



ふむ。こうして並べてみると違いは一目瞭然、心なしか心して業務に励めれるような気がしてきました(励むとは言っていない)

伴った犠牲。

でまぁここからが言い訳というか事の真相になるのですけれど、厳密にいえばパシャった箇所を小ぎれいにしただけであって、本質的な改善は実のところ図れていなかったりします。



フレーム外というか別の隅をパシャるとですね、、、




f:id:miyazono-9ran:20200820145025p:plain




う、うわぁ・・・・・・これは酷い(ドン引き(他人事か



このような感じになっています。や、近々全面的に綺麗にするつもりではあるのだけれどもまずは仕事をする上でのパーソナルスペースのオールクリア―を第一目標として取り組んだ結果であって、けっして怠けたとかそんなんじゃあないんです。。。

終わりに。

午前から午後に切り替わる時節、少し体調を崩してしまったようですが、今はなんともありません。



この猛暑も残り3日ばかりで緩和されるであろうという天気予報士様の予言の実現を切に願いながら、クランは今日も適当に生きております。



本日もお時間をいただきありがとうございました。