宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

雑魚リーマンが配属される4月からの部署並びに業務内容(暫定)について

今はむかし幼稚園児だったころ麗尾谷鱗(れびやうろこ)ちゃんという女の子と仲がよかった自分はいつも彼女を「れびやたん!れびやたん!」とたん付け(あだ名)で連呼していたのだがある日それが仇となり全長90mを誇る巨大な龍の様な何か(おそらくではあるがリヴァイアサンの子孫)である正体を現すに至るトリガーを引いてしまいひいては琵琶湖の水分全てが枯渇してしまう事態を引き起こす結果に繋がり「なんでもかんでもあだ名をつけるのは良くないなぁ」と幼いながらに学んだことをふと思い出した、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190401134116p:plain




4月1日ですね。多くのお会社さんは新たな期初めにあたる本日、雑魚リーマンたる私も部署移動なり編纂なりが今日の今日であったので記事に直していきます。それではご覧ください。


新たな部署について

例の如く、部署名が変わりました。





私は入社してから6年目に突入しておりますが、昔は横文字(カタカナ表記)だったのが変異して和名(漢字表記)であるのがここ数年のトレンドとなりつつあります。。。





曰く、ビジネスアウトソーシング事業部(略称BO)から総合営業チームへ。。。





なんかなんでも屋さんみたいな位置づけか・・・・・・?具体的には下記に続きます。。。




業務内容について

ぶっちゃけて言うなれば、今までとほぼ変わりません。





イコール、内勤営業では無く外回り営業継続となります。。















これからもお外に出れるぜ!ヒャッハーッ!!!!















まぁまだ具体的な落とし込みがないのでなんとも言えませんが、ともあれインサイドセールス部隊からは外れたみたいです(期変わり直前までめっちゃ揉めたらしい)





確定までの予想というか、当時絶望していた様子は下記記事にまとめております。お暇な方はご覧あれ。。。




www.miyazono-9ran.work



終わりに

別れの季節が終わり、出会いや始まりを予感してしまうこの4月。





私自身に大きな変化はまだありません。依存症から脱却すべく変容の途中なのです。





小さいながらも大きな一歩を踏み出した今、これからは今までと違う景色を観ていきたい。





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村